calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

しっぽネット西東京センター完成!!

 なんと、1ヶ月半にわたり、ブログを更新しませんでした。

正直、体調は今イチ。
内視鏡検査やらいろんな検査をしたのに、外科的というか、悪いところは見つからず。
現在の症状はすべて、「糖尿病性神経障害」によるものだそうです。
末しょう神経のうち、知覚神経と自律神経に問題があり、結構つらい状態。

知覚神経の異常から、全身を針で刺されたような痛みが…
また、自律神経の異常からお腹の調子が悪い状態が続いてます。
そのくせ、血糖値は正常の人と同じレベルまで下がってる。
まあ、こんな状態ですので、ブログどころではなかったのですが…

ただ、そういう中、先週末はヤナギペットクリニックでの「愛犬なんでも相談会」をやってまいりました。
夏休みも終わり、来週からはTCAの授業も再開です〜。
ほんとは、夏休み中に体調を万全に戻しておきたかったのですが…

で、今日は新しいプロジェクト発進のお知らせです。

個人的には、体調のせいもあり、被災犬搬送等への協力ができなかったので、なにか出来ないだろうかとワンワンパーティクラブと相談させていただいてきました。

活用できるとすれば、ウチのマンションの1階スペース。
たまたま、5月に借りていた方が退去されたので、100平米ほどの店舗スペースが空きました。

ここで、何かできないだろうか。

当初は、被災犬を被災地から、中部や関西地方へ搬送するハブとしての機能をもたせた一時預かり所的なものを想定していましたが、半年にわたる計画と、いろんな方のご協力により、相談会からセミナーや教室まで出来るスペースと、ワンちゃんをお預かりするスペースを併せ持った「しっぽネット西東京センター」が完成しました。

詳しくはワンワンパーティクラブのホームページ
をごらんください。

来週から本格稼働です。
ボランティアで活動していただく方やオペレーションのお手伝いをしていただく方も募集しております。
ご協力いただける方は、ワンワンパーティクラブまでお問い合わせください。

もちろん、私を個人的にご存知の方は、直接ご連絡いただいてもかまいません。

ところで、明後日は日比谷で「ワンワン大パレード」があります。
私もSESのブースにおります。
よろしければ、お立ち寄りください。

さあ、9月だ!!
頑張っていくぞ!!
ロスタイムにあきらめず点が取れるようになった侍ブルーのように。













コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック