キララが亡くなって… 半年…

11月2日になってしまいましたが…
 
昨日1日は、キララが亡くなって半年の月命日でした。
 
時の経つのは、本当に早いもので、あっという間の6ヶ月でした。
一方で、はるか昔のことのようにも感じます。

 
キララが亡くなって、ほんの2週間ほどできた子も9ヶ月になりました。
キララ・ジュニア・ヴィクトリアと名付けたこの子は先代とは全く違う個性をもった子ですが、この子のおかげで随分救われてます。

今日は、昭和記念公園で愛犬相談員をやってきましたが、この子がいなかったら、カウンセラーも、犬の仕事も、保護犬のことも、続けてられたかどうか…
自分がこんなにショックを受けるとは、正直考えもしてませんでしたから…
 
40代後半でドッグライフカウンセラーになって、犬の仕事を職業として選ぶことにしたのは、先代のキララのおかげです。
本当に、キララは大きな幸せをうちの家族に与えてくれました。
 
15件のご相談にお応えしながら、ワンコと暮らす人もワンコも本当に幸せになって欲しいなあと強く感じてました。
今、横で寝るキララJr.を見ながら、この子とも幸せになりたいと思っています。
 
先代のキララは私と同じ誕生日でしたが、キララJr,は妻と同じ誕生日です (^_^)V
キララJr,のtwitterは、KiraraJrVでつぶやいてます。
 
いろんな気持ちがあふれ、何を書いているのかよく分からないブログになりましたが、お許しを…
でも、まあ、ブログを1年半ぶりに更新できたなw

| 1/1PAGES |